時東ぁみ 国家資格クリーニング師免許を取得 防災とチャリティーの一環として「パワーアップしました」

[ 2021年1月25日 16:08 ]

タレントの時東ぁみ(2011年撮影)
Photo By スポニチ

 タレントの時東ぁみ(33)が25日、自身のインスタグラムを更新。国家資格のクリーニング師免許を取得したことを報告した。

 「賞状が届いたのでようやく発表!昨年末に受けた国家資格 クリーニング師に合格しました」と告白。「クリーニング師免許証」と書かれた証書を持ち、誇らしげな笑みを浮かべる写真をアップした。

 また「クリーニング屋さんがオープンできるっ!!のですが、私は防災とチャリティーの一環として。アレルギー体質の方々は、洗濯一つで良くなる悪くなるが変わってきます。そんな方々が被災したとき、寄付された洋服や毛布によって悪化してしまうかも」という事実を明かすと、「少しでも多くの方が笑顔になりますように時東パワーアップしました」とつづった。

 時東はこれまでにも防災士免許や上級救命技能、食品衛生責任者、ペット災害危機管理士3級と言った数々の資格を取得。そんな時東の新たな肩書に、ファンやフォロワーからは「おめでとう」「すんごー!!」「メッチャカッコいいです」「いったいいくつの資格を持ちなのでしょうか?」「頭が下がります」と言った祝福や賞賛のメッセージが届いている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年1月25日のニュース