鈴木奈々 “独特”な目薬のさし方披露 驚きの声続出「すご!」「どういうこと?」「ビックリ」

[ 2021年1月11日 09:07 ]

タレントの鈴木奈々
Photo By スポニチ

 タレントの鈴木奈々(32)が10日、自身のインスタグラムを更新し、独特な目薬のさし方を披露した、ファンから驚きの声が上がっている。

 「うちの目薬の指し方」として動画をアップ。長い髪をまとめ、おでこを出したヘアスタイルでニット姿に眼鏡をかけて目薬をさす様子を公開した。しかし、眼鏡はまさかのレンズなしの伊達眼鏡。さらに、顔は上を向かず正面を向いたまま、目薬の入った容器をまぶた下へ。先端が目につきそうなくらいぎりぎりまで近づけて左右両目に器用に液を注ぎ込み、ハッシュタグでは「#びっくりされる」と添えた。

 この投稿にはファンやフォロワーからは驚きの声やツッコミが続出。「すご!」「どういうこと?」「びっくりです」「ビックリした」「器用だね!」「レンズなし?」「そこにもビックリやけど、度入ってないんかーーーい(笑)」「レンズ無しなんですね」などと相次いだ。

 さらに、菊地亜美(30)から「それ昔からいっつもやってるよね笑」、益若つばさ(35)からは「なーちゃんそこから派だよねえ」とも。また、長く伸びたヘアスタイルにも注目が集まり「髪伸びたね!」といったコメントが散見された。

続きを表示

この記事のフォト

2021年1月11日のニュース