峯岸みなみ 前田敦子&息子と3人で入浴「長いこと一緒にいるなぁって思って」

[ 2020年11月29日 20:52 ]

AKB48の峯岸みなみ
Photo By スポニチ

 AKB48峯岸みなみ(28)が、29日放送のフジテレビ系「タカアンドトシの今夜、宿ナシ二人旅SP」(後4・05)に出演し、元AKB48の女優・前田敦子(29)親子との“裸の付き合い”を明かした。

 お笑いコンビ「タカアンドトシ」が、2人の故郷・北海道を旅する番組で、今回は特番で2人が峯岸、柏木由紀(29)を呼んでおもてなしをする企画を放送。タカ(44)から「AKBを卒業していったメンバーと連絡を取ったりするの?」と聞かれた峯岸は、「最近特に、あっちゃん(前田)と、あっちゃんの子供と3人で遊んだり」と告白した。

 さらに「3人でお風呂に入ったんですよ」と明かし、タカを驚かせた。前田とは、05年にAKB48の1期生としてデビューし、まもなく芸能界デビュー15周年を迎える。「あっちゃんとお風呂に入ること自体も、あっちゃんが現役の時(以来)だから。そこに、あっちゃんが産んだ息子もいて、長いこと一緒にいるなぁって思ってすごく感動しました」と、歩んできた歴史の長さをしみじみ感じていた。

 旅の終わりには、タカトシの2人を前に本音トーク。グループ卒業が決まっている峯岸は「今まではAKBをしゃかりきに頑張って、笑われて、いじられてみたいな。これからは笑われるんじゃなくて、笑顔にできる人になりたい」と真剣に語った。そんな峯岸に、タカは「今までだって笑わせてきたでしょう?テクニックで。笑われてるんじゃない。笑わせてるじゃないですか、考えて。ちゃんと考えてやってるなと思いましたよ」とエールを送っていた。

続きを表示

2020年11月29日のニュース