みちょぱ ネイルクイーン受賞!ミニドレス姿にフォロワー「美脚クイーンも受賞して」

[ 2020年11月29日 19:30 ]

みちょぱこと池田美優
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優(22)が29日、自身のインスタグラムを更新し、「ネイルクイーン2020」のモデル部門を受賞したことを報告。見事にデコレーションされたネイルと、受賞イベントで着用したアイボリーのミニドレス姿を披露した。

 みちょぱは「今回のためにまた新しいのに ある程度大きい撮影も終わったから久しぶりにパーツつけたりして好きなもの詰め込んでもらいました」とし、ドレスにもマッチしているアイボリーからブラウンのカラーに、シルバーのパーツを組み込んだ凝ったネイルの写真を投稿した。

 同賞主催のNPO法人日本ネイリスト協会によれば、みちょぱの受賞理由は「常にこだわりのロングネイルにトレンドのデザインを施し、ファッション誌やバラエティ番組をはじめ、多方面で活躍。モデル活動の際にもその美しいネイルを披露し、ネイルとファッションの融合を広く世間にアピールされたことが評価されました」とあり、納得のコーディネートだ。

 フォロワーも「ゴージャスな爪 受賞おめでとうございます」「素敵なネイル」「センス抜群」というネイルの賞賛とともに、「美脚クイーンも受賞して欲しい」「スタイル良すぎっかっこよすぎっ!」「ネイルもとても似合ってるし、スタイル抜群やね」「ネイルも素敵だけど、トータルでも素敵」と、スタイルの良さにも絶賛の声が集まっていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年11月29日のニュース