結婚発表の横町ももこ 「いきなりマリッジ」での“中間決断”を明かす「覚悟ができた」

[ 2020年11月14日 13:27 ]

横町ももこ
Photo By スポニチ

 ABEMAの結婚リアリティー番組「いきなりマリッジ」(シーズン4)に出演していたレースクイーンでモデルの横町ももこ(31)が14日、自身のブログを更新。同番組の企画で、プロフットサルクラブ「Y.S.C.C.横浜」の鈴木陽太(35)と過ごした30日間の同棲生活の様子について明かした。

 鈴木と結婚することを11日の投稿で発表していた横町。この日は「中間決断」のタイトルで、同番組での同棲生活15日目について触れた。

 「30日間の生活が折り返しに差し掛かったところで中間決断がありました」と回顧し、「このままあと15日生活を続ける意思があったら○を、続ける意思がなく生活を終わらせたい場合は×を、お互いが○なら残りの生活を継続し、どちらか1人でも×だったらそこで生活終了という意思確認の日でした」と説明。「私たちの答えは2人とも迷うことなく○でした」と報告したうえで、「正直、もうこの時点で判を捺したいくらいでしたが、あと半月ちゃんと考えようと冷静に判断した結果、残りの半分で色んなことを悩んで、しっかりと結婚への覚悟ができたのでよかったです」と振り返った。

 同番組は初対面の男女が出会った初日に挙式し、30日間の新婚生活を送るリアリティーショー。2人が最後に本当に結婚するか、別れるかを選ぶまで番組が密着するという内容だった。シーズン4は7月25日に配信を開始。その後、ABEMA公式サイトが8月28日に出演者だった濱崎麻莉亜さん(享年23)の死去を発表。「番組の制作および配信を見合わせる」としていた。

続きを表示

2020年11月14日のニュース