chayが挙式報告 5月結婚から半年「何度も“やらないほうが良いのではないか”と葛藤」

[ 2020年10月14日 09:46 ]

シンガー・ソングライターでモデルのchay
Photo By スポニチ

 今年5月に一般男性との結婚を発表したシンガー・ソングライターでモデルのchay(29)が14日までに自身のインスタグラムを更新。結婚から半年、挙式したことを報告した。

 chayは「先日、結婚式を挙げました」と報告。「5月に入籍をしてから約半年。当初予定していた挙式の延期を決断し、この日に至ります」と続けた。

 「この日まで何度も“やらないほうが良いのではないか”と葛藤してきました」とコロナ禍での挙式について複雑な心情を吐露。「ですが、両親から背中を押してもらい、こうして家族のみで式を挙げることが出来て心から嬉しく思います」と家族に感謝した。

 「細心の注意を払い、新しい形での結婚式ではありましたが、とても温かい空間でした。改めて、いつも支えてくださっている皆様への感謝の気持ちで一杯です。まだまだ未熟ですが、これからも宜しくお願い致します」とつづった。

 chayは自身が専属モデルを務めるファッション誌「CanCam」7月号で一般男性との結婚を報告。chayはヒット曲「あなたに恋をしてみました」などの恋愛ソングを手掛けるなど音楽活動と並行して、2014年から「まい」名義でCanCam専属モデルとしても活躍。大人かわいいを体現するモデルとして20代女子に支持されてきた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年10月14日のニュース