西川貴教 再婚を正式発表 お相手は一般女性「皆様への感謝の気持ちを大切に 公私共に精進」

[ 2020年8月29日 12:00 ]

西川貴教
Photo By スポニチ

 歌手の西川貴教(49)が29日に結婚したことを発表した。お相手は元フリーアナウンサーの26歳の一般女性。

 西川は報道各社向けの直筆のサイン入りのファクスで「私、西川貴教はかねてよりお付き合いしておりました方と、本日8月29日に入籍いたしました」と報告。「相手の方は一般の方ですので、名前や写真の公表は差し控えさせていただきます」としたうえで「今後もこれまでどおり、皆様への感謝の気持ちを大切に 公私共に精進してまいりますので、変わらぬご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます」と記した。

 西川は99年に「PUFFY」の吉村由美(45)と結婚し、2002年に離婚しており、今回が再婚となる。

 発表の文面全文は以下の通り。

報道関係者各位

初秋の候、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

私、西川貴教はかねてよりお付き合いしておりました方と、本日8月29日に入籍いたしました。
相手の方は一般の方ですので、名前や写真の公表は差し控えさせていただきます。
皆様には何卒ご理解くださいますよう、お願いいたします。

今後もこれまでどおり、皆様への感謝の気持ちを大切に 公私共に精進してまいりますので、変わらぬご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

時節柄、書面でのご報告をもってご挨拶とかえさせていただきますこと、ご容赦ください。

2020年8月29日
西川貴教

続きを表示

この記事のフォト

2020年8月29日のニュース