片瀬那奈、三浦春馬さんの死にショック 12年前に共演「実直な素敵な少年 またお会いしたかった」

[ 2020年7月19日 08:39 ]

片瀬那奈
Photo By スポニチ

 女優の片瀬那奈(38)が19日、日本テレビ「シューイチ」(日曜前7・30)に出演し、俳優・三浦春馬さん(享年30)の突然の訃報に、ショックをあらわにした。

 片瀬は三浦さんの連続ドラマ初主演作となった、TBS「ブラッディ・マンデイ」(08年)で共演している。

 片瀬は「12年前にドラマで一緒だったんですけど、今思い返しても笑顔の春馬くんしか浮かばないぐらい。本当に優しくて穏やかで、気遣いがあって、連ドラ初主演で大変だったと思うんです。かなり撮影も過酷なシーンが多くて、すごく大変だったと思うんですけど、そんな中ですごく穏やかに優しくみんなに接していて、にこやかに。なので、彼と仕事をした人、一緒に近くにいる人だったら、本当に愛されるキャラクターだった(のが分かると思う)。すごく素敵な子で、とても10代には思えないような、しっかりとした実直な、さわやかで、本当に素敵な青年です」とその人柄を懐かしんだ。

 詳細は不明だが、自殺とされており、「考えられない」とショックを隠さなかった。

 「すごく努力家な方ですし、責任感も強い子なので、(悩みは)周囲には出さなかったのかな」とも。待機作も多数抱えている状況に「本当に忙しかったと思う」と推察し、「残念ですね。本当に才能あふれる方だったので、またお会いしたかった」と惜しんだ。

続きを表示

2020年7月19日のニュース