志らく 家族動画に前向き「うちもやってみようかな」

[ 2020年7月1日 13:50 ]

落語家の立川志らく
Photo By スポニチ

 落語家の立川志らく(56)が1日、MCを務めるTBSの情報番組「グッとラック!」(月~金前8・00)に出演し、家族ついて語った。

 番組では、ゲスト出演したタレントのヒロミ(55)のユーチューブを紹介。ヒロミが、妻でタレント・松本伊代(55)の髪を切る様子や、家族でトランプに興じる動画が放送された。

 志らくは、ヒロミの仲睦まじい家族の様子に、「こういう動画を見てると、ものすごくいいですね。うちもやってみようかな」と言い、「(髪を)切るのとかいろいろ。私の夫婦間なんかいろいろと言われているから」と話した。ヒロミが「間違いなくやった方がいいです」と勧めると、「うちの妻なんか不倫女とかいろいろ言われちゃってるけど。実はあれは不倫はないんだからね。不倫はしてない」とした。

 3月の同番組で志らくは、一門の女将でもある妻が弟子と不倫関係にあると一部週刊誌で報じられたことについて、「実は私のプライベートなことでゴタゴタが起きまして、某週刊誌に私の妻と元弟子との不貞関係が掲載されました」と自ら経緯を説明し「それに関しては、私は妻の事を信じておりますので、このことで夫婦の絆が壊れることもございません。離婚することも1億%ございません」とコメントしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年7月1日のニュース