星野源 ガッキーとのドラキュラ&ウサギの2ショット公開「可愛い可愛い可愛い」「やだすきもう」

[ 2020年7月1日 10:21 ]

星野源(左)と新垣結衣
Photo By スポニチ

 歌手で俳優の星野源(39)が6月30日、自身のインスタグラムを更新。女優の新垣結衣(32)と共演したTBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」特別編がこの日、最終回を迎えたことに感謝をつづり、ドラキュラとウサギの2ショットを公開した。

 未公開シーンを追加して再編集した「特別編」(火曜後10・00)は、この日放送の第7話で最終回を迎えた。星野は「“逃げ恥”特別編、今週末に最終話まで放送するそうです」と報告し、「これまで観て下さった皆さん、本当にありがとう」と感謝。「観られる地域の方、よければぜひ最後まで」と呼びかけ、ドラキュラになった“平匡”とウサギに変身した“みくり”の画像を添えた。

 この投稿に、ファンは「可愛い可愛い可愛い」「ウサギ可愛い」「お写真かわいい」「やだすきもう」「え?なに可愛すぎ」「今日も最高でした」「特別編を最後まで見ることが出来て嬉しいです」「最高でした!!!!」などと反響が集まっている。

 「逃げ恥」は“ムズキュン”“恋ダンス”などの社会現象を巻き起こした2016年10月クールのTBS連続ドラマ。「Kiss」(講談社)に連載された海野つなみ氏による同名漫画を原作に、求職中の妄想女子・森山みくり(新垣)が独身会社員・津崎平匡(星野)の家事代行として働くうちに、2人が従業員と雇用主という関係の「契約結婚」をしてしまう姿を描く社会派ラブコメディー。

 「特別編」は4話を残して最終回となったが、今後は民放公式テレビポータル「TVer」、TBS FREEで1カ月間全話無料配信されることを発表。さらに、今週末に残り4話分の地上波放送も決定。関東地区では4日の後2時から8話・9話、5日の後2時から10話・最終話と放送される(地域により放送時間は異なる)。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年7月1日のニュース