退院した与座よしあき、コロナ入院中にサギ被害?突然の告白に女優妻「なんだそれ!知らないぞ!」

[ 2020年5月14日 15:13 ]

与座よしあき公式インスタグラム(yozazaza)より

 お笑いコンビ「ホーム・チーム」の元メンバーで、新型コロナウイルス感染により入院していたお笑い芸人の与座よしあき(43)が13日に退院していたことが分かった。所属事務所と自身のツイッターで14日に発表された。

 与座はツイッターで「入院生活、4週間!!!やっと、やっと、やっと退院出来ました!!やったぞーーーー!!!!」とバンザイ姿の写真とともに喜びを投稿。「ほんとコロナしつこかったー!」とつづり、「お世話になりました先生、沢山の看護師の皆さんありがとうございました!」と医療関係者に感謝した。

 これを受け、与座の妻で女優の米田弥央(41)も自身のツイッターを更新。「やっと、やっと家族が揃いました!助けて下さった方々に感謝申し上げます。一緒にやりたいこと、話したいこと、ありすぎて大変です!でも、今は無理せず、少しずつ日常を取り戻していきたいと思います」と喜んだ。

 だが、その後、与座がツイッターで「あと入院中に買った靴がたぶんネット詐欺にあいましたー!」と突然の告白。これに米田は「なんだそれ!知らないぞ!」と即座にツッコミを入れつつ「いサギいい告白だけど!」と芸人の妻らしく笑いで締めくくった。

続きを表示

この記事のフォト

2020年5月14日のニュース