ローラ 来月で30歳「信じがたいけど、これが現実なんだ」 おばあさんになったら…

[ 2020年2月5日 14:40 ]

「『ABCash』ブランドアンバサダー就任イベント」に登壇したローラ
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのローラ(29)が5日、都内で行われた「『ABCash』ブランドアンバサダー就任イベント」に出席。30歳を迎える思いを明かした。

 2014年から米ロサンゼルスを拠点に活動を続けるローラ。現在は1カ月に1回帰国し、1週間活動して、ロスへ戻る生活だという。「LAの天気とヤシの木が大好き。本当に温かくて、幸せな風が流れていて、住んでいる人たちも生き生きしていて、心の余裕があるのを感じる。ワクワクする」とニッコリ。「いつも自分が幸せだったり、ハッピーに感じたことをたくさんの人に伝えるのが好きで、SNSをやっている。私はカッコいいことが大好きで、カッコいい写真ばかりで、違うと言われるも嫌だなと思ったり。最近、YouTubeも始めてみて、楽しいことをちゃんと言葉にしていろいろな人に伝えられたらいいなと始めたの」と目を輝かせた。

 ここ数年は海外で過ごすことも増え、海外では男性からのアプローチが多いというバレンタインデー。「今年か、来年は素敵なバレンタインデーのメールをいただいたらうれしいんけど、なかなか来ないんだよね。メール来るかなって待ってみよう。あははは」と照れ笑いを浮かべた。

 3月30日には30歳の誕生日を迎える。「ちょっと信じがたいけど、これが現実なんだ!と思って」と笑ったローラ。サプライズでのお祝いにも「すっごくうれしい。幸せをたっぷりもらった」と満面の笑み。「30代が凄く楽しみで、周りの人からは色気も出てくるんだよ!って言われて、ああ、そっかと思って…。私のお母さんは私を産んだのが29歳で、今の私と似ていて。30代に今までとは違う空気を感じていて、ちょうど私の誕生日にずっとやりたかったあるプロジェクトも始めることにして、それもすごい楽しみ。もっともっと同じ年の女性を応援したり、勇気を与えていけたらいいなと思った」と意欲満々。「もし、おばあさんになったら、ローラおばさんがクッキーを作りたいなと思ってるの。あはは、60歳か、70歳になったら。(人生設計も)決まってる!」と笑わせた。
 

続きを表示

この記事のフォト

2020年2月5日のニュース