バカリズムと結婚 夢眠ねむさん「楽しく幸せな人生を送れるよう精進」

[ 2019年12月24日 14:09 ]

夢眠ねむさん
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのバカリズム(44)が、元「でんぱ組.inc」の夢眠ねむさんと24日に結婚したことを発表。夢眠ねむさんも同日、自身のツイッターを更新して、結婚を報告した。

 夢眠さんは、「ご報告」と題した直筆のメッセージを掲載。「まだまだ未熟者ではございますが、人間としてより成長し、夫婦として支え合い、楽しく幸せな人生を送れるよう精進してまいります」とつづった。

 夢眠さんは今年1月7日に行われた「でんぱ組.inc」の東京・日本武道館公演をもってグループを卒業し、3月に芸能界を引退していた。

 以下、夢眠ねむさんの結婚報告全文。

ご報告

お世話になっております。

芸能界は引退しているのですが、いつも応援してくださる皆様に自分の言葉でご報告したく筆を執らせて頂きました。

本日、私、夢眠ねむは以前からお慕いしておりましたバカリズムこと升野英知さんと結婚致しました。

まだまだ未熟ものではございますが人間としてより成長し、夫婦として支え合い、楽しく幸せな人生を送れるよう精進してまいります。

これからも宜しくお願い申し上げます。

令和元年12月24日夢眠ねむ

 ◆夢眠 ねむ(ゆめみ・ねむ)7月14日生まれ、三重県出身。2009年に女性アイドルグループ「でんぱ組.inc」に加入し、モデルやグラビアとして活躍。今年1月7日に同グループを卒業し、3月末で芸能界を引退した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月24日のニュース