「DOBERMAN INFINITY」GS 一般女性と結婚「どんな時も優しく支えてくれた」

[ 2019年12月24日 13:00 ]

DOBERMAN INFINITYのGS
Photo By 提供写真

 5人組ヒップホップユニット「DOBERMAN INFINITY(ドーベルマン・インフィニティ)」のメンバー・GS(40)が24日に結婚したことが分かった。お相手はかねてから交際していた一般女性。所属事務所が公式サイトなどで発表した。

 GSは「12月24日にかねてよりお付き合いをしておりました一般女性の方と入籍いたしました」と報告。「6年間という長い期間を共に過ごし、どんな時も優しく支えてくれた彼女を、これからも大切にしていきたいと思い、結婚という決断をいたしました」と説明した。

 さらに「今後もDOBERMAN INFINITYが向かう未来へ向け、グループに必要な一員として、皆さんに必要とされる一人として、音楽、ライブ、全ての活動に精進し、いつも応援してくださる皆さんと共に歳を重ね、皆さんの毎日のエネルギーになれるよう頑張ります」と決意を新たにし、「引き続きDOBERMAN INFINITYの活動を楽しみにしていてください。これからもどうか温かい応援をよろしくお願いいたします」とファンに呼びかけた。

続きを表示

2019年12月24日のニュース