ミルクボーイ内海 コーンフレーク1年分進呈に「おかんが言うには、量が想像もつかんらしいねん」

[ 2019年12月24日 11:45 ]

ミルクボーイの駒場孝(左)と内海崇
Photo By スポニチ

 22日に行われた「M―1グランプリ2019」で優勝したお笑いコンビ「ミルクボーイ」の内海崇(34)と駒場孝(33)が23日、自身のツイッターを更新。激闘から一夜明けた投稿で、喜びや感謝の言葉をつづった。

 ミルクボーイは、史上最多の参加5040組の頂点に立ち、賞金1000万円を獲得。ファーストラウンドでは「オカンが好きな朝ごはんの名前を忘れてしまい、コーンフレークかコーンフレークじゃないか」というネタでスタジオの爆笑を誘い、M―1史上最高得点となる681点をたたき出した。

 内海は「皆様のおかげでMー1グランプリ2019優勝できました!ミルクボーイに関わっていただいた全ての方々のおかげです!本当にありがとうございます!決勝の最高の舞台を作っていただいたM―1関係者の皆様ありがとうございました!」と周囲に感謝し「これからも日本一の漫才師目指して精進します!応援よろしくお願いします!」と意気込んだ。

 駒場も、内海とガッツポーズを決めている1枚を添えながら「M-1グランプリ2019、優勝できました!!!今まで応援頂いていた皆様本当にありがとうございました!!!」と報告。「もちろんここで落ち着かず、まだまだ頑張っていきます!!!これからもミルクボーイをよろしくお願いします!!!!本当にありがとうございました!!!」と呼び掛けた。

 また、コーンフレークを扱う食品大手・日本ケロッグは、主力商品の「コーンフロスティ」1年分を、ミルクボーイにプレゼントすることをツイッターで発表した。これに内海は「あ~ありがとうございますー!今、1年分のコーンフレークをいただきました!ありがとうございますー!こんなんなんぼあってもいいですからね!」、駒場は「おかんが言うには、量が想像もつかんらしいねん。ありがとうございます!!」とネタと絡めながら感謝していた。

続きを表示

2019年12月24日のニュース