田中みな実 “キス顔”ショットを披露し「福岡の皆さん、待っとって」

[ 2019年12月19日 13:40 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が18日、自身のインスタグラムを更新。21日に福岡県で行う、初写真集「Sincerely yours...」(宝島社)のイベントの準備を進めていることを明かした。

 同写真集は、10月18日の予約開始からAmazon本ランキング総合1位を1週間獲得し、その後も上位をキープ。初版12万部のところ、発売前に10万部の重版が決まり、17日には自身のインスタグラムが発売3日で重版が決まり、累計30万部を突破したことを報告している。

 みな実は、「きょうは早朝から夜遅くまで、丸一日撮影の日 バルセロナにも同行してくれたスタイリストさんとメイクさんが一緒だから楽しいです 合間合間でサイン書き 福岡の皆さん、待っとって」とつづり、東京タワーを手の上にのせたり、同タワーとキスしているように見える写真、ポストカードにサインを入れている写真などをアップ。「東京タワーって、近くにあるようにみえても写真に写すと小さ?くなっちゃう。なんか色々失敗してるけど…載せちゃおう(笑)」とコメントした。

続きを表示

この記事のフォト

2019年12月19日のニュース