Matt「久しぶりに衝撃」“肌が神レベル”MEGUMIとの2ショット披露

[ 2019年11月10日 09:41 ]

Matt公式インスタグラムより

 野球解説者・桑田真澄氏(51)の次男でアーティストのMatt(25)が10日、自身のインスタグラムを更新。女優のMEGUMI(38)を“Matt化”した写真を投稿すると、コメント欄には「MEGUMIさんがmatt化でもっとお綺麗に…」「mattさんも綺麗」と反響の声が寄せられた。

 「先日MEGUMIさんともお会いしました!インスタではずっと繋がってましたがやっとお会いできて嬉しかったです」とコメントを添え、“Matt化”加工を施したMEGUMIとの2ショットをアップ。「ほんっっとに肌が綺麗で久しぶりに衝撃を受けましたトラブルひとつもなく、きめ細やかなお肌」とMEGUMIの美肌を絶賛し「これからも沢山美の情報をシェアしましょう」と呼び掛けた。

 MEGUMIも同じくインスタグラムに2ショットを披露。「Matto化してもらいました @mattkuwata_official2018ちゃん美しい」とつづると、Mattは「ありがとうございました ほんと肌が神レベル」とコメントを寄せた。

 ファンからは「マット化キターーーーー」「リカちゃんみたいで可愛いです」「マット化さいこー」「美しいしかない写真」と反響の声が殺到した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月10日のニュース