YouTuberフワちゃん、松本人志相手にやりたい放題「まっちゃんってNGないんだね」

[ 2019年11月10日 22:25 ]

「ダウンタウン」の松本人志
Photo By スポニチ

 YouTuber芸人のフワちゃん(25)が10日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演。お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(56)と初共演を果たした。

 スポーツブラに短パン姿で、タメ口&ハイテンショントークを繰り広げ人気上昇中の女芸人。指原莉乃(26)がファンを公言し、YouTubeのチャンネル登録者数も約40万人を誇る。

 この日の番組ではゲスト出演した松本に“いま会わせたい人”として、フワちゃん(26)が紹介され、本人が登場。フワちゃんは「ひとし、まつもと~」と叫んでいきなり松本とハグ。「ツイッター、フォローしてるよ!」とタメ口で松本の肩に触れると、東野幸治(52)が「誰の肩触ってんねん!」と突っ込み、松本と共演者の笑いを誘った。

 その後も破天荒すぎるフワちゃんの言動で松本はタジタジに。「まっちゃんって、基本的にとがってんじゃん。もっと、とっつきやすくなってもらおうかなって」と、おもしろフェイスに加工するアプリを使って強制的に松本との2ショットを撮影したり、松本に無理矢理フワちゃんコスプレをさせたりとやりたい放題。

 「まっちゃんってNGないんだね」とご満悦のフワちゃん。上半身裸でスポーツブラだけ着けた松本は、エンディングで「あのー、いろんな意味でさむいです…」とボヤき、スタジオは笑いに包まれた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月10日のニュース