田中みな実 恋人ではない男性からバッグをプレゼントされ「値段調べたら…」

[ 2019年9月25日 10:43 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が24日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。付き合っていない男性からプレゼントされたバッグの値段でスタジオを驚かせる一幕があった。

 この日、番組では「女性たちが重いと感じるプレゼント」という質問についてトークを展開。付き合っていない男性からのブランドバッグと答えた田中は「会って3回目くらいでお互いに『ちょっといいな』と思っていたけど、そのタイミングでバッグをプレゼントされた。『たまたま、この間そういうお店に行ったからどうぞ』って」と告白。

 田中は「『いやいやもらえないよ』って(断った)。だって、受け取ったら付き合わないといけないかもしれない(と思った)」と心境を振り返り「後から値段を調べたら30万円で…」と高級品だったことを明かすと、スタジオからは驚きの声が。

 また、その後のバッグの行方について聞かれると「一度は返したけど『返されても困るから』って言われたから一応持って帰った」と述べた。これで話は終わりかと思いきや、田中は「もらっちゃったし、付き合いました」とまさかの“オチ”を告白。スタジオからの「(結局)付き合ったんだ」というツッコミと共に笑いに包まれた。

続きを表示

2019年9月25日のニュース