NAOTOと交際のカトパン 宮根からの「認めたの?」LINEに「認めちゃいました」と返信

[ 2019年9月25日 17:33 ]

加藤綾子アナウンサー
Photo By スポニチ

 人気フリーアナウンサーの加藤綾子(34)がEXILEのパフォマーで三代目J SOUL BROTHERSのリーダー、NAOTO(36)との交際していることが明らかになった25日、日本テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)でその話題を取り上げた。

 NAOTOと同じ事務所に所属するタレントのRIKACO(53)はNAOTOについて「20代の頃から良く知っていますが、びっくりしたのはNAOTOがこうやってニュース、新聞の一面を飾ったってことですよ。今、凄いところに行ったんだなって、こういうニュースになって実感する」としみじみと語った。

 23日に三代目J SOUL BROTHERSの東京ドーム公演を見に行ったばかりだが「一切、そんな話も出なかった。本当に男らしいんだなって思います」と話した。

 また報道番組などで幾度となく共演していて、プライベートでも飲みに行くというMCの宮根制誠司アナ(56)は「恋愛の話とかまったく聞いてなかったんでびっくりした」と感想を述べ、加藤に「認めたの?」とLINEしたところ「認めちゃいました。よろしくお願いします」と返信が来たことを明かし「お似合いのカップル。応援したい」とエールを送った。

続きを表示

この記事のフォト

2019年9月25日のニュース