蒼井優、夫・山里に“アドバイス” ラブシーンは「亮太君にはちょっと早い」

[ 2019年9月25日 10:50 ]

山里亮太&蒼井優夫妻
Photo By スポニチ

 女優の蒼井優(34)が25日、TBSラジオ「伊集院光とらじおと」(月~木曜前8・30)に出演。夫でお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)の“嫉妬エピソード”を明かした。

 映画「宮本から君へ」(27日公開)から、主演を務める池松壮亮(29)と共に出演。パーソナリティーを務めるタレントの伊集院光(51)は、蒼井と池松が2018年公開の映画「斬、」でも共演していることに触れ「絶対にあのメガネの男は、嫉妬していると思うよ」と投げかけた。

 蒼井は「しているのか分からない」としつつ「私には、俳優さんに対する嫉妬みたいなのは言わない」という。しかし、「テレビを一緒に見てて、芸人さんをおもしろいって言うとむくれますね」。特にアインシュタインの稲田直樹(34)を絶賛すると「すごい嫉妬していました」と笑いながら振り返った。

 また、伊集院は、劇中で蒼井と池松のラブシーンがあることを話題に挙げ「旦那も見るの?」と質問。山里は見に行くつもりだそうだが、蒼井は「亮太君にはちょっと早いんじゃないかなって言っておきました」とアドバイスしたことを打ち明け、笑いを誘った。

続きを表示

2019年9月25日のニュース