ダレノガレ明美“猫50匹虐待男”に激怒「地獄に落ちてほしい」

[ 2019年6月13日 22:03 ]

ダレノガレ明美
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのダレノガレ明美(28)が13日、ツイッターを更新。「猫50匹以上を虐待し殺害した」と話している富山市の男に対し、「本当に…言葉を失う。とりあえず、本当に本当に地獄に落ちてほしい」と痛烈に批判した。

 新村容疑者は、飼い猫1匹を盗んだ疑いで13日に逮捕。報道機関からの取材に対し「1年半前から飼い猫や野良猫を相次いで連れ去り、50匹以上殺した」と告白。「熱湯をかけて殺した」とも話しており、その虐待方法は残忍をきわめていた。

 ダレノガレは大のペット好きで有名。愛護活動にも積極的に取り組んでおり、18年には猫の里親探し支援をするためのインスタグラムを開設していた。

 そのアカウントには「動物を虐待してる人を私は見つけたら、口悪くなりますが…そいつをどっついて縄で手足縛り付けて警察に突き出します」と書かれており、「自分より弱く、言い返すことのできない動物をいたずらしたり、殺したりする人間の気持ちがわからないし、一生わかりたくもない!そして、まだ動物虐待が法律でしっかりとした罪になることを願います!」とペット虐待への厳罰化を望んでいたばかりだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニーさん死去」特集記事

2019年6月13日のニュース