山本南伊 入籍と第1子妊娠を発表「小さな命を愛おしく感じる日々を夫婦で喜んでおります」

[ 2019年5月10日 11:02 ]

山本南伊公式ブログより

 脚本家として活動する女優で歌手の山本南伊(なみ、37)が9日に自身のSNSを更新。俳優の津村知与支(43)と結婚し、「夏の終わり」に第1子を出産予定であることを発表した。

 山本はブログで「応援していただいている皆さま、お世話になっている皆さまへ。私事ですが、以前よりお付き合いをしておりました津村知与支さんと入籍いたしました」と津村との結婚を報告。「そして、もう一つご報告がございます。この度、新しい命を授かりました。夏の終わりに出産を予定しています」とすでに妊娠していることをつづった。

 「まだ会ったこともないのに不思議ともう、この小さな命を愛おしく感じる日々を夫婦で喜んでおります」と喜びをかみしめつつ、「暫くの間は、ゆったりとしたペースでの活動になるかと思いますが、今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします」とした。

 津村も自身のツイッターで「私事で恐縮ですが、この度、津村知与支は、以前よりお付き合いをしておりました山本南伊さんと入籍致しましたので、ご報告させて頂きます。そして、今夏には新しい命が誕生します。尚一層精進して参りますので、今後とも宜しくお願い致します」と記している。

 山本は2006年に女優としてデビュー。舞台やドラマ、映画、CMなどで幅広く活躍。2018年放送の「特捜9」では、脚本家としてもデビューしている。

続きを表示

2019年5月10日のニュース