キムタクが「鉄腕DASH」参戦!次回予告に登場、TOKIO国分&長瀬も興奮

[ 2018年12月24日 22:01 ]

木村拓哉
Photo By スポニチ

 俳優の木村拓哉(46)が日本テレビの人気バラエティー「ザ!鉄腕!DASH!!」(日曜後7・00)に出演することが分かった。23日放送のエンディングで、次回予告映像に登場した。

 「次回…0円食堂」「木村拓哉が千葉県で捨てちゃう食材探し」というテロップが映り、TOKIOの国分太一と長瀬智也は「えっ、マジで!?いたって今!」「ウソでしょ?」と絶叫。、ロケ現場に木村が姿をあらわすと2人は「うわー、本当に来てくれた!」「マジすっか!」と興奮気味に反応した。

 木村は「養豚場は近いみたい」と既に周囲の情報収集をしているようで、国分と長瀬はやる気満々の先輩の姿を見て喜んでいた。

 一般客のお宅を訪問する様子も公開。「(これは)いらないものですか?」と食材をゲットしたかに見えたが、スタッフから「それはアウトです」とNGが…。0円食堂のシビアな審査に「アウト?」と苦笑いする場面もあった。

 木村出演の次回は来年放送と見られるが、ネット上では「えっ!鉄腕DASHにキムタク出るの!?」「国分くん、長瀬くんとの絡み楽しみ」「0円食堂に挑戦するとは」「スタッフにアウトって言われてビックリしてる姿が面白かった」などの反響があった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2018年12月24日のニュース