西内まりや ファンとの交流の場に意欲「私も打ち明けたい事がある」

[ 2018年10月12日 09:37 ]

西内まりや
Photo By スポニチ

 モデルで歌手の西内まりや(24)が12日、自身のインスタグラムを更新。いずれファンとの交流の場を設ける意向であることを明かした。

 西内は5日の投稿で「ふと思ったんだけど、写真や動画が溢れるこの時代で言葉の重みや強さがなくなってる気がする。きっと私のブログも無くなってしまったから心にぽっかり穴が空いてるんだ。そういう場所をつくればいいんだよね。もう少しだけ待っててね」と複雑な胸のうちを明かしていた。

 それを受け、西内は「沢山のメッセージを読みました」とファンにメッセージ。「DMも。悩みって人それぞれ違い、比べるものでもなく上手く言葉が見つからなかった。励ましの言葉をかけたからって解決するって訳でもないし。だから、言葉じゃなくてその心が癒されるような、一瞬でも忘れられる空間を改めて作ろうと思いました」と決意をつづった。さらに「私も打ち明けたい事があるのですが、また面白おかしく書かれると嫌なので、改めて話せる場所で話しますね」と続けた。

 西内は昨年10月に所属事務所社長を平手打ちするなどして事務所側とトラブルになり、3月いっぱいで契約満了に。今年7月20日にインスタグラムで「実は一度、表現する道を歩むことを諦めようと考えたのですが、何度も心と話し合い、もう一度チャレンジしたいと思いました」などとつづり、芸能活動再開を発表。9月からモデルの仕事を再開したことをインスタグラムでも明かしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2018年10月12日のニュース