乃木坂46西野七瀬が卒業発表「めちゃくちゃ楽しかった!」卒コンは来年開催へ

[ 2018年9月20日 20:16 ]

乃木坂46の西野七瀬
Photo By スポニチ

 乃木坂46の西野七瀬(24)が20日、自身のブログを更新。年内の活動をもってグループを卒業することを発表した。

 西野は「約7年間、本当にお世話になりました。わたくし西野七瀬は年内の活動をもって乃木坂46から卒業いたします」と発表。「17歳から24歳までを乃木坂で過ごして、いろんな人に出会って、いろんな感情を知って、未完成だった私は作られていった気がします」と心境をつづった。

 乃木坂での7年間を「めちゃくちゃ楽しかった!私の人生のなかで、たぶん一番、華やかで刺激的に生きた時間だったんじゃないかな。と、今、思います」と回想。「一人になってからも、このお仕事は続けていきたいので、これから先どんなことがあるのかなって楽しみな気持ちが大きいです」と今後について語った。

 また「卒業のことは1年以上前から事務所の方とお話をしてきまして、ついに今日、皆さんに報告させていただきました。卒業コンサートは来年に開催させて頂く予定です…!」と明かした。

 西野は11年の1期生オーディションに合格し、14年1月リリースの8thシングル「気づいたら片想い」で初のセンターに。女性ファッション誌「non‐no」の専属モデルを務めている。

続きを表示

2018年9月20日のニュース