USAがパパに!妻・杉ありさが第1子妊娠「出産までの時間も大切に」

[ 2018年9月20日 14:00 ]

EXLIEのUSA(左)と杉ありさ夫妻
Photo By 提供写真

 EXILEのUSA(41)の妻で女優の杉ありさ(29)が第1子を妊娠したことが20日、分かった。同グループの公式サイトなどで発表した。EXILEのメンバーでは、USAが4人目のパパになる。

 USAは「いつも温かい応援、本当にありがとうございます。この度、新しい命を授かることができましたことをご報告させて頂きます」と妻・杉の妊娠を報告。「支えて下さる皆様に日々感謝をし、体調に気を付けながら、出産までの時間も大切に過ごしていきたいと思っておりますので、どうぞこれからも温かく見守って頂けますと嬉しいです」と父親になることへの思いを記した。

 また、杉も自身のインスタグラムで「本日は皆様に嬉しいご報告があります!」とし、USAと同じコメントで喜びの報告。さらに、USAと同じ「LDH JAPAN」に所属することも伝え「私事ですが今年でデビュー10周年を迎えます。この様なタイミングで心機一転、新たな環境でお仕事させて頂けることを大変感謝しております。出産後も家庭を大切にしながら、引き続き表現者として皆様に楽しんで頂ける様なエンターテインメントをお届けして参りたいと思いますので、これからもどうぞ変わらぬ応援を宜しくお願い致します」と呼びかけた。

 2人はダンスと音楽の話で意気投合。その後、友人関係を経て、7年の交際を実らせ昨年10月22日に結婚した。

 EXILEのメンバーでは、リーダーのHIRO(49)が上戸彩(33)と2012年9月に結婚し、15年8月に第1子が誕生。15年末に一緒にパフォーマーを引退した松本利夫(43)は14年1月に結婚し16年4月に第1子となる男児が誕生。また、昨年9月1日にはボーカルのTAKAHIRO(33)が女優・武井咲(24)との結婚と、武井の妊娠を電撃発表し、今年3月に第1子となる女児が誕生している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年9月20日のニュース