セカオワDJ LOVEが浦えりかと結婚 公式サイトで発表

[ 2018年9月20日 15:00 ]

SEKAI NO OWARIのDJ LOVE
Photo By スポニチ

 人気バンド「SEKAI NO OWARI」のDJ LOVE(33)がタレントの浦えりか(32)と結婚したことが20日、分かった。同日、バンドの公式サイトで発表した。

 DJ LOVEは、「大切なお知らせ」として、「この度、予てよりお付き合いさせていただいておりました、タレントの浦えりかさんと入籍いたしました」と結婚報告。人生の伴侶を得て、「僕自身やバンドの活動に理解を示しサポートしてくれる彼女と、これから人生を共にし、より一層バンドの活動に励んでいく所存です。これからもよろしくお願いいたします」と決意を新たにしていた。

 浦もこの日、ブログを更新してDJ LOVEとの結婚を報告。「いつも暖かく包み込んでくれる彼の優しさに甘えすぎず、共に支え合っていける存在でいられるように仕事も、一人の女性としても、より一層成長していけるよう精進していきたいと思いますので変わらず温かく見守っていただけたら嬉しいです」と、さらなる活躍を誓った。

 メンバーでは、昨年1月、Saori(32)が俳優の池田大(32)と結婚予定であること、さらに、Nakajin(32)が一般の女性と婚約したことを同時発表して話題に。その後結婚し、Saoriは昨年末に第1子を出産した。

続きを表示

2018年9月20日のニュース