FANTASTICS メジャーデビュー決定 EXILEのツアーで発表

[ 2018年9月15日 22:00 ]

メジャーデビューが決まった「FANTASTICS」。左から、木村慧人、澤本夏輝、世界、中島颯太、堀夏喜、八木勇征、佐藤大樹、瀬口黎弥。
Photo By 提供写真

 EXILE一族の新星グループ「FANTASTICS」がメジャーデビューすることが、15日に開幕したEXILEの全国ツアー初日の大阪公演で発表された。メンバーは同ツアーに帯同しており、12月5日発売のデビューシングル「OVER DRIVE」をステージで披露した。

 16年12月に結成。EXILEのメンバーでもあるパフォーマーの世界(27)と佐藤大樹(23)のリーダー2人を中心に、全国フリーライブツアー「夢者修行」などで成長してきた。今年7月にはパフォーマーの中尾翔太さんが胃がんのため22歳の若さで死去。悲しみをこらえて、中尾さんとともに追いかけた夢を叶えるために切磋琢磨してきた。

 以下、メンバーコメント。

 世界 FANTASTICSとしてたくさん良い曲を作って、良いライブをして、海外にも通用するグループを目指したいです!そしてEXILE TRIBEイズムを継承しながらも新しいグループとしての色をしっかりと出せるように色々な事にチャレンジしていきたいです!!

 中島颯太 EXILEさんの3年ぶりとなるドームツアーに参加させていただけることとなり、感謝と責任を強く感じています。リハーサルを通じて、EXILEさんの人の心を動かす力を肌で感じFANTASTICSとしてなにができるか、どう伝えていけるかを考え、突き進んでいきたいと思います。

 佐藤大樹 自分達がこうしてメジャーデビュー出来るのはFANTASTICS結成当時からずっと温かく応援し続けてくださる皆さんがいるからであり決して自分達の力だけは実現出来なかった事だと思います。

 今後も翔太の夢、グループとしての夢を叶えていけるように、そして、沢山の方々にFANTASTICSを知っていただき応援してもらえるようなグループになっていきたいと思います!!

 絶対に忘れて欲しくないのは僕たちは9人で「FANTASTICS」だという事、皆さんの目に見えるのは8人かもしれないけどそこには必ず翔太という存在がいて彼の生きた証がこのグループであるということです。

続きを表示

2018年9月15日のニュース