PR:

アンジャ渡部「ブランチ」で第1子誕生生報告 ベビーは「奥さんに似てるんじゃないか」

「アンジャッシュ」の渡部建
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(45)が15日、MCを務めるTBS「王様のブランチ」(土曜前9・30)で、妻で女優の佐々木希(30)が第1子となる男児を出産したことを生報告。「自然と涙があふれてきましたね」と、わが子誕生の感動を振り返った。

 父親になって初めて迎えたテレビ生放送で、冒頭、ブランチ共演者から「おめでとうございます」と拍手で祝福された渡部。13日に佐々木との直筆署名入りの文書で第1子誕生を報告した際「夫婦で涙しました」と書かれていたことから、相方の児嶋一哉(45)に「泣くこともあるんだね」とツッコまれつつ「子供が見られたも感動もそうですけど、それまでがもう本当に感動しました、すごすぎて自然と涙がこぼれました」と振り返った。

 「けさも沐浴をしてきました」とすっかりパパの顔。「かわいいですね。子供はかわいいと聞いていましたが、やっぱりかわいい。(顔は)奥さんに似てるんじゃないですか」とデレデレの様子だった。

 渡部は13日、佐々木との直筆署名入りの文書で第1子誕生を報告。「先日、無事に第一子となる男の子を出産しました。母子ともに健康です。いままでに経験したことのない感動に包まれています。この小さな命を全力で守り抜くことを心に誓い、より一層精進してまいります」と喜びのメッセージをつづっていた。

[ 2018年9月15日 09:42 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月19日04時〜05時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル