仲里依紗 夫・中尾明慶の”恐妻家トーク”にブチ切れ「不満は腐るほどある」

[ 2018年9月13日 17:41 ]

「ダウンタウンなう」に出演をする仲里依紗(C)フジテレビ
Photo By 提供写真

 女優の仲里依紗(28)が14日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後8・55)に出演し、夫で俳優の中尾明慶(30)に対する不満を爆発させる。

 20代30代の女性たちから"理想の夫婦”として絶大な人気を誇る中尾明慶&仲里依紗夫婦だが、7月に同番組に出演した中尾は仲に対する不満を爆発。この放送を見た仲は色々言いたいことがあるとハシゴ酒に参戦した。

 中尾は録画を仲に見られないように消したのだが、仲はスタッフから番組VTRを入手。恐妻家トークについて語る中尾に対し「盛ってますよね」「面と向かって言えばいいのに」と不満を漏らす。

 番組内で発言した一言一言を検証していき、現在の中尾に対しても「不満は腐るほどあります」と語り、話を聞いたフリーアナウンサーの田中みな実(31)も「許せない」と加勢する展開に。

 色々不満を言いながもらほほえましい夫婦の日常や、人気誇るSNS裏話まで本音を連発。結婚すると思っていなかった中尾との結婚を決めた以外な理由が明らかになる。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年9月13日のニュース