土屋アンナ ふっくらお腹でイベント登場 長男・澄海くん「賑やかになって楽しい」

[ 2018年9月13日 15:10 ]

「Q・B・Bスマイリーカフェ」プレス発表会に出席した土屋アンナ
Photo By スポニチ

 歌手でモデルの土屋アンナ(34)が13日、都内で行われた「Q・B・Bスマイリーカフェ」プレス発表会に、長男の澄海くん(13)、お笑いタレントのひょっこりはん(31)とともに出席した。

 現在、第4子妊娠中でふっくらとしたお腹を抱えて登場したアンナは、MCから祝福されると「ありがとうございます。賑やかになりますね」と笑顔を見せ、出産予定日については「11月中には誕生する予定です」と告白。性別については「先生が99%(女の子)って言っていたので、たぶん女の子だと思います。だから1番下の子(第3子)のもの(洋服など)を使えるのでありがたい」とニッコリ。妹が誕生することについては澄海くんも「また下も増えて家族が増えるから、賑やかになって楽しくなるからいいと思います」と声を弾ませた。

 また、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(45)の妻で、女優の佐々木希(30)が13日、第1子を出産したことを発表したが、先輩ママとしてアドバイスを求められたアンナは「大変だぞう(笑)。大変だからこそ楽しみはある。あとは全部自分で一生懸命やらないようにしてゆっくりゆっくり。初めてだと“あれもこれも…”ってなって疲れちゃうから、たまには手を抜くくらいがちょうどいいと思ってやったほうがいいと思います」とコメントし、渡部に対しては「旦那は家で笑顔でいてくれ!それのみですね」といい、「1番やって欲しいのは、笑顔でいい空気にしてくれるとお母さんは嬉しいかもしれない。だから旦那さんは常に笑顔でリラックスしていてくれれば、女の人にとってはいいのかなって思います」と語った。

 同カフェは、ランチタイムにはパスタや肉料理など、ディナータイムにはおつまみやデザートなどを含め、計5種類のオリジナルチーズメニューを用意。東京・ロイヤルガーデンカフェ青山にて14日〜26日まで開催。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年9月13日のニュース