浜ちゃん 生放送乱入の内幕明かす「ガーッ行ったらええやん」

[ 2018年9月8日 12:00 ]

MBSテレビ「ちちんぷいぷい」に乱入した浜田雅功(左)と藤山直美
Photo By 提供写真

 MBSテレビ「ごぶごぶ」(火曜後11・56)の11日放送で、ダウンタウン・浜田雅功(55)とゲストの女優・藤山直美(59)が同局「ちちんぷいぷい」(月〜金曜後1・55)の生放送(8月20日放送)に乱入した一部始終を披露する。

 「ちちんぷいぷい」生放送番組への乱入1時間前。藤山が「あたし、今、凄いハマってる人がいてて」とポツリ。「ちちんぷいぷい」の出演者で話の語尾にいつも「ウフッ」とつけている出演者。「ソースも何も塗っていないたこ焼きみたいな顔をしてんねん」と語る藤山。話を聞いた浜田は「絶対ウソやわ」「そんなヤツおらんでしょ」と興味津々で「今から会いに行こ」と提案。藤山も「会えるかどうかはわからない」と言うスタッフに「なんで?ガーッ行ったらええやん」と超強気。ムチャぶりの2人がMBSへ乗り込んだ。

 浜田と藤山が、出番を終えたばかりの藤山のハマっている出演者と念願の対面を果たし、藤山は大喜びだ。対面を終え、スタッフは元の「かまぼこ板巡り」に戻ろうとするが、ここから生放送中の「ちちんぷいぷい」に乱入した。乱入の裏側で、言いたい放題、やりたい放題の2人。「ちちんぷいぷい」を「8分くらいの内容を長いこと引き延ばしている番組」と言い、番組プロデューサーに「足短いなアンタ」と容赦なく言い放った。生番組への乱入という“暴挙”に注目だ。

続きを表示

2018年9月8日のニュース