×

篠田麻里子、前田敦子の結婚にびっくり「スポーツカー並のスピード婚でしたね」

[ 2018年8月8日 21:33 ]

都内のアウディジャパンのイベントに出席した篠田麻里子
Photo By スポニチ

タレントの篠田麻里子が8日、都内で行われたアウディジャパンのレーシングカー「Audi e−tron Vision GranTurismo」を展示するイベントに出席。7月30日に結婚した前田敦子(27)と勝地涼(31)についてコメントした。

 AKB48で前田とともにアイドルとして活躍した篠田。2人の結婚は「(公に)発表したときに知った。みなさんと同じタイミングで」といい、その後本人から直接、結婚の報告があったという。交際約半年で結婚した2人を、レーシングカーのイベントにかけて「スポーツカー並のスピード婚でしたね」と表現し、「本当にびっくりした。これからが楽しみです」と笑顔で祝福した。

 この日、アウディのイメージカラーである真っ赤なドレスを身にまとって登場した篠田。自動車免許は2年前に取得し、月の半分は自動車に乗る機会はあると明かした。助手席に「女友達やAKBのメンバーを乗せたことがある」が、「男性はまだ(ない)」。「男性が運転する姿や何かに夢中になっている姿を見るとドキッとします。安全運転の人がいいですね」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2018年8月8日のニュース