×

「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」に出演 加藤ナナ「オランダと群馬のハーフです」

[ 2018年8月8日 19:26 ]

 MBSテレビ「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」(木曜後11・56)の9日放送で、MCの「メッセンジャー」黒田有(48)、あいはら雅一(48)、アシスタントに朝日奈央(24)が、ゲストにあばれる君(31)、「藤崎マーケット」トキ(33)、田崎佑一(37)、加藤ナナ(20)を迎え、爆笑トークを繰り広げる。

 番組初登場、女性ファッション誌「Ray」専属モデルの加藤は「オランダと群馬のハーフです」と自己紹介。だが、黒田は「関西の人間は群馬、知らんねん。何が有名かとか…」と質問すると、加藤が「焼きまんじゅう、ひもかわうどん…。ひもかわうどんは一反もめんみたいなうどんで…」と説明。ここで朝日が「ウソだ」と疑うが、ひもかわうどんの写真を見て、全員が驚いた。

 今回のテーマ「いかりスーパーで買い物をしているお金持ちの主婦が、どんな夏休みを過ごしているのか」に注目。1人目の医師夫人は、ジュエリーバッグのプロデュースをしており、マセラティに乗って「旦那の大好きなパンを買いに」。また、公道を走れる乗馬を楽しみ、ホテルのプラチナスイートの部屋に1泊。贅沢なディナーでは飽き足らず、番組スタッフにドンペリを振る舞った。2人目は、夫が芦屋の不動産王のセレブ妻。子どもが帰ってくるまでのプチ夏休みを楽しむ。2800万円のベントレーに乗ってジムへ。さらに、淡路島で超高級ランチを楽しむ。

 「藤崎マーケット」の2人が「月収数万円で結婚した芸人の食卓」を調査。今回はどんまい高橋(32)。芸歴14年目だが、去年コンビを解散。その後は仕事がなく芸人としての収入はほぼ0円で、夫人が週5日間、アルバイト。驚きの貯金も告白する。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2018年8月8日のニュース