「マツコ会議」藪恵壹氏の娘がK−POPデビュー目指し韓国へ 渡航前日に異変が…

[ 2018年7月14日 08:00 ]

K−POPデビューを目指す藪恵壹氏の娘・かなこさん(C)日本テレビ
Photo By 提供写真

 マツコ・デラックス(45)の冠番組、日本テレビ系「マツコ会議」(土曜後11・15)が14日に放送される。

 体重106キロのアシスタント・プロデューサー(AP)二瓶が、5カ月でマイナス25キロを目指すダイエットチャレンジ完結編。今年1月に入会金50万円のセレブが通う南麻布の高級パーソナルジムから中継した。

 マツコも圧倒されるキャラの濃いオーナー・吉江さんが登場。これまで多くの芸能人やセレブを指導してきたカリスマトレーナーの吉江さんが「1人凄く見たい(指導したい)お客様がいる」と撮影スタッフを見てコメント。吉江さんのトレーナー魂に火をつけたのが、中継現場にいた当時106キロのAP二瓶だった。

 「5カ月で25キロ落とせます」と自信満々の吉江さんに、マツコも驚きを隠せないが、「二瓶、ちょっと本気でやってみろ」と応援する。そうして始まったAP二瓶のダイエットチャレンジ。それまで運動とは無縁の生活だったためスクワットや踏み台昇降など、下半身の筋肉を徹底的に鍛える40分間に及ぶトレーニングに「これを明日もやると思うとキツイ…」と早くも弱音が…。だが、5カ月ぶりにスタジオに登場したAP二瓶の姿を見てマツコは「マジか!人間ってこんなに生まれ変われるのね!」と大興奮。果たしてAP二瓶は何キロになったのか。

 さらに、今年4月に放送した「K−POP専門ダンススクール」で出会った元阪神タイガースで野球解説者・藪恵壹氏の娘・かなこさんが、K−POPデビューを目指し韓国オーディションへ。合格すれば来年4月にデビューという大一番の勝負に密着。だが、渡航前日にかなこさんに異変が…。運命の結果が明らかになる。

続きを表示

2018年7月14日のニュース