コムアイ アイルランド人男性との交際は順調 二階堂ふみ撮影の写真集「さらけ出すことに」

[ 2018年7月14日 17:21 ]

写真集「月刊コムアイ・嘘 写真二階堂ふみ」に登場した(左から)コムアイ、二階堂ふみ
Photo By スポニチ

 女優の二階堂ふみ(23)と「水曜日のカンパネラ」のコムアイ(25)が14日、都内で写真集「月刊コムアイ・嘘写真二階堂ふみ」の出版記念イベント前に囲み取材を行った。

 コムアイは先月22日放送のTBSのトーク番組「A−Studio」(金曜後11・00)で、アイルランド人の男性と交際していることを告白。報道陣から「順調ですか?」と聞かれると「今のところ大丈夫です」と照れ笑い。気になる出会いについて聞かれると「去年忘年会で会いました」と明かした。

 結婚についても質問が飛んだが「結婚は全然考えてない。結婚願望がなくて…」と話し、彼に写真集は見てもらった?との問いには「見てもらえました。『いいね』みたいな感じですね。喜んでました」と笑顔を見せていた。

 普段から2人は仲良しということで二階堂は「近い感覚を持った人」と話し、コムアイも「ふみちゃんが撮ってくれるなら」と心を許し、二階堂しか撮れなかった写真を掲載。「今回脱ぐっていうのはふみちゃんに撮られるときに『隠してもしょうがない』って思った。男の人だったらそこまで見せなかったと思う。ふみちゃんに対しては隠すことはかっこ悪いって思って、さらけ出すことになっちゃいました」と語っていた。

続きを表示

2018年7月14日のニュース