PR:

ダレノガレ明美 未成年との飲酒問題で持論「ハメてくる人も増えそう」

ダレノガレ明美
Photo By スポニチ

 タレントのダレノガレ明美(27)が13日、自身のツイッターを更新。問題となっている芸能人の未成年者との飲酒問題で持論を展開した。

 ダレノガレは「未成年かぁ…」と切り出し、「てか、これからお店側が年齢確認してくれないと、知り合いが勝手につれてきて、一緒に飲んでないのに未成年がいた!とかなったらたまったもんじゃない!これから、ハメてくる人も増えそう」と危機感を吐露。「いちいち来た子全員に身分証明書見せて!ってこちら側が聞かなきゃいけないのかな?大変やな」とつづった。

 さらに「もし、年齢確認を私がやって未成年じゃなかったら…ダレノガレうざいんだけどー ダレノガレかったるー ダレノガレびびりすぎじゃねー ダレノガレうけるんだけどー ダレノガレ態度悪とか言われるんだろうなー」と自虐的にボヤキ。「しかも、楽しくお酒飲めなくなるね!ずっと気張ってなきゃいけないね!」と気を引き締めた。

 この投稿を受け、「巻き込まれた方はたまったもんじゃないですよね。」「本音としては面倒くさいですよね」「店側が年齢確認すべきだと思う」と同情の声がある一方で、「自分は芸能人なんだって自覚持って大して知りもしない人とは飲まない!」「芸能人だから余計にそこは気をつけないと」「有名人として収入を得てるから、しょぅがない」と芸能人としての自覚を求める声も多く見られた。

[ 2018年6月14日 11:03 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月16日15時〜16時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル