杉浦太陽 りゅうちぇるへアドバイス「旦那は妻第一で」

[ 2018年4月20日 05:30 ]

笑顔で敬礼ポーズを決める杉浦太陽(左)とりゅうちぇる
Photo By スポニチ

 俳優の杉浦太陽(37)、タレントのりゅうちぇる(22)が19日、東京都世田谷区の二子玉川ライズで行われたレゴジャパンの「超巨大 入れるレゴシティ」お披露目発表会に出席した。レゴの代表的シリーズ「レゴシティ」の世界観が体験できるイベントで、二子玉川ライズを皮切りに全国4カ所で開催される。杉浦は“警察署長”、りゅうちぇるは“新米ポリス”として登場。レゴについて杉浦は「子供がハマっている。成長レベルが分かりやすい」と笑顔で語った。

 妻でタレントのぺこ(22)が妊娠中で、7月に男児を授かる予定のりゅうちぇるは「ヒーローとは」との問いに「ぺこりんと、子供を守ってあげられるヒーロー」と回答。家族とのドライブのために自動車教習所に通っていることも明かした。

 3児の父・杉浦が「4人目が欲しくなってきた」と話すと、りゅうちぇるは「だんだんたくさんになれば」と大家族も視野に。子供の名前は映画「ヘアスプレー」の登場人物から取った「リンク」に決めている。「人の中身を見て接することができる男の子になってほしい。家族3人でレゴで遊びたい」と将来の夢を口にした。

 さらに杉浦は「夜の授乳のときは一緒に起きておくこと。奥さんは子供第一でいいけど、旦那は妻第一で。妻のリズムで動くと家庭の循環がいい」とアドバイス。りゅうちぇるは「僕もおっぱい出ればいいのに〜」と真剣に話していた。

続きを表示

2018年4月20日のニュース