道端アンジェリカ ふっくらお腹で幸せオーラ「毎日毎日楽しみ」

[ 2018年4月20日 14:08 ]

「イタリア・アモーレ・ミオ!2018」前日会見にスペシャルゲストとして登場した道端アンジェリカ
Photo By スポニチ

 昨年12月に結婚した韓国国籍の一般男性との間に第1子妊娠しているモデルの道端アンジェリカ(32)が20日、都内で行われた「イタリア・アモーレ・ミオ!2018」前日会見にスペシャルゲストとして登場。第1子妊娠発表後、初めての公の場となった。

 イタリアブランドのワンピースで登壇したアンジェリカはすでにお腹はふっくら。司会から「まさかもうすぐママになるとは!」と妊娠を祝福されると、「あははは、本当ですね。ありがとうございます」と笑顔。イベントのテーマでもある自身にとってのアモーレについて聞かれ、「お腹の中にいる子と、旦那さんと…早く会いたくて、毎日毎日楽しみです」と幸せオーラを漂わせた。

 「イタリア・アモーレ・ミオ!2018」は今年で3回目となる日本最大級のイタリアフェスティバルで、東京・東品川の天王洲アイル・キャナルサイドで21、22日に開催される。イタリアを敬愛するアンジェリカも参加し、トークショーなどを行う。

 アンジェリカの父はアルゼンチン国籍でイタリアとスペインの血が入っているということで、「小さい頃から身近に感じていたし、イタリアの町も凄く好き。イタリアの町並みも人柄も凄く好きです」とイタリア愛を熱弁。イタリアのファションについても「イタリアのブランドはどこも素晴らしい。どんな女性も皆さんオシャレ。おしゃれにアンテナが張ってある町で、刺激を受けました」と笑顔を見せた。

 アンジェリカは「道端3姉妹」の三女で、長女がカレン(38)、次女がジェシカ(33)。昨年10月にはジェシカが第1子を出産している。アンジェリカは2月22日に自身のインスタグラムで「この度、新しい命を授かりました。私も旦那さんも自分達の天使ちゃんに会えるのが毎日毎日とっても楽しみで、本当に待ち遠しいです」などとつづっていた。会見には、イタリア人タレントのパンツェッタ・ジローラモ(55)らも出席した。

続きを表示

この記事のフォト

2018年4月20日のニュース