みちょぱ驚きの告白 千原せいじから「ずっと、タイプだわって」

[ 2018年4月1日 12:01 ]

“みちょぱ”こと池田美優
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優(19)が1日、TBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。驚きの告白で共演者を驚かせた。

 歌手のジャスティン・ビーバー(24)と女優のセレーナ・ゴメス(25)がまた破局したというネタを報じる中で、「爆笑問題」の田中裕二(53)が女性出演者に向け「今までで一番忘れられない破局は?」と質問。日本一かわいい女子高生に輝いた福岡県出身の高校2年生・福田愛依さん(17)は「中学3年生の高校受験の時にお互い目指している高校があったので、集中しようと思って、好きなんだけど別れちゃって」と告白。タレントの壇蜜(37)は20歳ぐらいの時に、ちょっと年上の男性から「お前の後ろ姿、マヨネーズの容器みたい」と振られたといい、「お尻が大きい女性に魅力を感じなかったんでしょうね」と続けた。

 みちょぱは「破局は今までの(元カレが)少年院とかいろいろあるんですけど」とサラッと衝撃の告白をしながらも「最近、千原せいじさんからずっとなんか“タイプだわ”と凄い言われていて…」とポロリ。驚きの告白にスタジオから「スゲーな!」を歓声が上がった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2018年4月1日のニュース