PR:

森泉 授かり婚!40代自営業男性と 8月出産予定「心待ちにしています」

結婚と妊娠を発表した森泉
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの森泉(35)が31日、一般男性と結婚したことを所属事務所を通じて発表した。妊娠していることも明かした。森は文書で「相手は一般の方で、私にとって尊敬できる大切なパートナーです。また、同時に新しい命を授かることができました。出産は夏頃の予定で、今からとても心待ちにしています」などとコメントした。

 関係者によると、お相手は友人の紹介で知り合った40代半ばの自営業の男性。交際期間は約1年で、3月中旬に婚姻届を提出した。妊娠5カ月で8月に出産予定。都内で同居している。挙式・披露宴の予定はないという。

 森は世界的ファッションデザイナー森英恵さん(92)の孫で、2002年に19歳でモデルデビュー。セレブらしいゴージャスな生活や天真らんまんな言動が注目され、バラエティー番組でも活躍してきた。

 プライベートも常識にとらわれないスタイルで話題になり、11年には29歳上の男性との不倫疑惑が報じられたこともあった。昨年6月には、この男性が森の妹、森星(ひかり、25)と仲良く食事する様子が女性誌に撮られた。泉との関係が継続中との可能性も指摘されたが、この報道があったころには運命の出会いを果たしていたようだ。

 現在、日本テレビ「おしゃれイズム」「幸せ!ボンビーガール」に出演中。出産近くまで仕事を継続し、体調をみながら早期復帰を目指す意向という

 ◆森 泉(もり・いずみ)1982年(昭57)10月18日生まれ、東京都出身の35歳。04年にパリコレ出演。05年から「おしゃれイズム」アシスタントを務める。06年、日本テレビドラマ「59番目のプロポーズ」で女優デビュー。特技は英会話、乗馬など。1メートル73、血液型A。

[ 2018年4月1日 05:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月14日17時〜18時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル