道端アンジェリカが結婚発表「辛い思いをすべて忘れさせてくれる大切な存在」

[ 2017年12月25日 15:24 ]

道端アンジェリカ
Photo By スポニチ

 モデルの道端アンジェリカ(32)が結婚を25日、発表した。

 お相手は韓国国籍の一般人で、「骨折、乾癬悪化と辛い1年を過ごしていた私にとって彼との出会いは特別なものであり、弱っていた私を心身ともに支えてくれ、辛い思いをすべて忘れさせてくれる大切な存在です」と報告した。

 挙式、披露宴は仕事のスケジュールを見ながら親族のみで行う予定という。

 道端アンジェリカは、8月に行われたイベントで年上の会社員との交際を明かし、「仲良くやってます」と幸せオーラを全開。料理好きということで、お米に合う手料理を「作ってあげたい。本人お米好きなので、作りたい!リクエストされたら何でも作れます」と順調ぶりをアピールしていた。

 アンジェリカは「道端3姉妹」の三女で、長女がカレン(38)、次女がジェシカ(33)。10月にはジェシカが第1子を出産。姉に続くめでたい報告となった。

 ◇結婚報告全文◇

 関係者の皆様へ

突然このようなご報告を書面で致しますことをお許しください。私事で大変恐縮ではございますが、私、道端アンジェリカはかねてよりお付き合いをしてまいりました方と、入籍致しました事を、ご報告させていただきます。お相手の男性は、韓国国籍で一般の方です。

骨折、乾癬悪化と辛い1年を過ごしていた私にとって彼との出会いは特別なものであり、弱っていた私を心身ともに支えてくれ、辛い思いをすべて忘れさせてくれる大切な存在です。

 名前や職業、写真は一般の方ですので、お相手のことを考えて、差し控えさせていただきます。皆様には何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 挙式は披露宴は、お仕事のスケジュールを見ながら親族のみで行おうと思っております。

 まだまだ未熟で至らない私ですが、今後の気持ちを忘れずに、今まで以上、より一層努力を重ねてまいります。

 今後とも、温かく見守っていただけたら幸いです。

 よろしくお願いいたします。

 平成29年12月吉日

 道端アンジェリカ

続きを表示

2017年12月25日のニュース