×

日本一の格好いい男子高生に埼玉の高橋文哉さん 得意料理は野菜のテリーヌ

[ 2017年12月25日 06:00 ]

「男子高生ミスターコン2017ファイナル審査」(左から)グランプリの高橋文哉さん、準グランプリの黒田昊夢さん
Photo By スポニチ

 日本一の格好いい男子高生を決めるコンテスト「男子高生ミスターコン2017ファイナル審査」が24日、都内で行われ、グランプリに埼玉県出身の高校2年生・高橋文哉さん(16)が選ばれた。

 高橋さんは「ここまで支えてくれた家族、友達、そしてファンの皆様、本当にありがとうございます」と声を震わせ、「恩返しすることができて本当によかった」と笑顔を見せた。そして「日本一格好いい男子高校生として自信を持ってがんばっていきたい」と意気込みを語った。

 高橋さんは将来の目標を聞かれると「俳優になりたい」と告白。憧れの俳優は「窪田正孝さんです」と目を輝かせた。また特技を問われると「調理の学校に言っているので料理は自信があります、レシピをもらえれば何でも作れます。得意料理は野菜のテリーヌです」と語った。結婚したい女性のタイプは?の質問には「気配りができる、細かい所に気がつける女性がいいです」と話していた。

 また準グランプリには山形県の高校1年生・黒田昊夢(くろだ・ひろむ)さん(16)が選ばれた。黒田さんは将来「俳優とモデルを両立したい」と夢を語った。 同イベントにはゲストMCとして岡田結実(17)、お笑いコンビ「ニッチェ」も出席した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2017年12月25日のニュース