橋本マナミ 藤吉久美子は「魅力的」も…マッサージ釈明は疑問視「それで済むのか」

[ 2017年12月15日 13:40 ]

タレントの橋本マナミ
Photo By スポニチ

 タレントの橋本マナミ(33)が15日、フジテレビ系「バイキング」(月〜金曜前11・55)に出演。不倫疑惑を報じられ、14日深夜に会見を行った女優・藤吉久美子(56)について言及した。

 藤吉は14日発売の「週刊文春」で50代で既婚の50代男性テレビプロデューサーとの不倫疑惑を報じられ、同日夜に釈明会見。報道陣に対し、号泣しながら「こんな妻で申し訳ありません」と謝罪し、また、男性と一夜をホテルの部屋で過ごしたとされたことには「体をほぐしてもらっていた」と主張した。

 番組では藤吉の会見の様子を放送したが、橋本は藤吉による「体ほぐし」の説明を疑問視。「マッサージ師さんでもない方と男性と2人っきりで部屋にいて、マッサージしたらそれで済むのかなと。(自分なら)済まないですよね。それで終わりましたっていうのは理解に苦しみます」と、首を傾げた。

 また、藤吉とは酒席をともにしたことがあるとも。その際の印象として「可愛らしい方で、魅力的。男の人が好きになっちゃう感じ」と説明。その上で「(男性と)近くなることもあるのかな」と話した。

続きを表示

2017年12月15日のニュース