PR:

TBS吉田明世アナ、復帰は体調回復次第 「ビビット」で妊娠報告

TBSの吉田明世アナウンサー
Photo By スポニチ

 TBSの吉田明世アナウンサー(29)が4日放送の同局の情報番組「ビビット」(月〜金曜前8・00)にコメントを寄せ、第1子妊娠を報告した。

 番組で吉田アナの妊娠が取り上げられると、同局の赤荻歩アナウンサー(36)が「本人からもコメントがあるので、私から紹介させてください」と切り出し、「皆様からたくさんの優しさを頂き、改めて母になる喜びと責任を強く感じております。皆様から頂いた優しさをお腹の中にもしっかり届けます」とコメントを代読した。

 続けて「吉田アナは体調が回復次第、ビビットにも出演する予定です」と報告。MCの国分太一(43)は「早く帰ってきてね〜」と笑顔でメッセージを送っていた。

 吉田アナは3日の同局「サンデー・ジャポン」生放送中に途中退席。放送終了後に吉田アナはツイッターで「まずこの度は、私の体調不良により、連日お騒がせをしてしまい、誠に申し訳ございません。一社会人として、体調管理が行き届いておらず、深く反省しております」と謝罪。「そして、この場をお借りして、皆さまにご報告がございます。現在、おなかの中に新しい命を宿っております」と第1子妊娠を明かしていた。

 10月29日にも貧血のためサンジャポ生放送を途中退席。その後、上司と相談してレギュラーを務める同局「ビビット」(月〜金曜前8・00)の月、火を休み、出演本数を減らした。

[ 2017年12月4日 10:12 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月19日05時〜06時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル