Dream Ami 初のソロツアー東京公演「身軽になったけど、その分さみしい」

[ 2017年11月21日 21:00 ]

東京公演を行ったDream Ami
Photo By 提供写真

 E―girlsを7月に卒業したDream Ami(29)が21日夜、初のソロツアーの東京公演をZeppダイバーシティ東京で行った。

 ピンクのロングドレス姿で登場し、ソロデビュー曲「ドレスを脱いだシンデレラ」でスタート。キュートな歌声で映画「ズートピア」の日本版主題歌「トライ・エヴリシング」など21曲を披露した。

 19人組の大所帯からソロになって4カ月。この日が3公演目だが「身軽になったけど、その分さみしい。すべて1人で進めていかないといけないし、まだ不安もある」と本音も。今後については「自分らしい音楽を求めて、何も決めつけずにいろんなことに挑戦していきたい」と、模索しながら活動していくという。

 11人組に体制を変えたE―girlsは5年連続のNHK紅白歌合戦出場を決めた。「SNSで(出場の一報を)知った。自分がいたグループが輝き続けていることは素直に嬉しい」と感激。4回の紅白のステージで輝きを放ってきただけに「いつか私もあのステージに戻ることができたら」と、ソロで返り咲く意気込みだ。

続きを表示

2017年11月21日のニュース