“ヨガ離婚”鶴太郎、再婚するなら「生活リズムが一緒の方」

[ 2017年11月11日 13:02 ]

片岡鶴太郎
Photo By スポニチ

 タレントの片岡鶴太郎(62)が11日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜後0・00)に出演。再婚は「今のところは全然ない」と話した。

 鶴太郎は「インド政府公認プロフェッショナルヨガ検定インストラクター」に合格しており、5年間、出掛ける7時間前に起床し、4時間の運動と2時間かけて野菜中心の朝食を取るという、ストイックなヨガ中心の毎日を送っている。「どんなお酒よりも、どんなエッチなことよりも、こんな気持ちいいものはない」と話した。

 鶴太郎は今年3月に38年連れ添った夫人と離婚した。家族間で話し合い、円満な形で決まったという。その理由を聞かれ、「子供たちがみんな独立して、別居も長くて、離れている時間が多いと、会っても何を話していいかわからない。戻って一緒に暮らすかってのも無理だし、これは1回、解消しようかと。もちろん、長男にも相談しました」と決まったという。

 今後の再婚は?との質問には「今のところは全然ない。一人でなんでもできるし」と消極的。ただ、「もしかしたら、いろんな意味で価値観とか、生活のリズムが一緒の方だったら自然とそういうことになるかもわからない」と話した。

 80年代、ブレークのきっかけとなった近藤真彦(53)のモノマネも披露。近藤の事務所の後輩である、番組MCの「Hey! Say! JUMP」伊野尾慧(27)にも伝授する場面があった。

続きを表示

2017年11月11日のニュース