鈴木紗理奈、離婚した元夫との奇妙な関係 2人目作るなら「パパがいい」

[ 2017年11月11日 13:32 ]

鈴木紗理奈
Photo By スポニチ

 タレントの鈴木紗理奈(40)が11日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜後0・00)に出演。元夫、レゲエユニット「INFINITY16」のTELA―C(年齢非公表)との奇妙な関係を明かした。

 2008年12月にレゲエユニット「INFINITY16」のTELA―C(年齢非公表)と5年の交際を経て結婚。10年2月には第1子となる長男・利音くんを出産したが、その3年後に離婚した。

 昨年、キッズモデルとして、ユニクロのCMに出演し、話題となった愛息の利音くん(7)について「しっかりしてきた。もう彼氏です」と紗理奈。CMにはあくまでも「一般人として出た」といい、「(芸能界に)本人がまったく興味がないんです。やっぱり、大学とか出なきゃダメですよ、ちゃんと。そのあと、こういう仕事やりたいというならいいですけど…」と利音くんの現時点での芸能活動には否定的だった。

 生活は「夜遊んでいた生活から子供が生まれてから一変した」といい、「子供に育ててもらっている感じ。まっすぐ育ってくれています、今のところは」と目尻を下げた紗理奈。利音くんとTELA―Cとの関係については「今が一番仲がいい」といい、「とってもうまくいっているので、週に1回ぐらい会ったりしていて、その時だけ、楽しく過ごせている。今が最高」とした。離婚の際は子供に会わせるかどうか、悩んだというが「今はそうして良かったと思っている」という紗理奈。自身の再婚については「ないですね、利音が育ってからそういう人に出会えばとは思いますけど…」と話した。

 ただ、子供のことを考え、「子供をもう1人作るとしたら、ややこしいので、パパがいいんです」とビックリ発言。自身とTELA―Cとの関係は「手も握れないし、この間、たまたま触れ合っただけでも、ウワーッってなっちゃったぐらい。夫婦として、男女としては終わっている」としながらも、利音くんの「弟ほしい」という言葉に悩んでいるという紗理奈。TELA―Cに相談してみると、「俺はいつでもReadyだよ」と返ってきたといい、あまりの軽さに驚いたことを明かし、笑わせた。

続きを表示

2017年11月11日のニュース