楽天・美馬の妻サントス・アンナ 夫の奮闘称える「よく頑張った」

[ 2017年10月16日 23:00 ]

パ・リーグCSファーストS第3戦   楽天5―2西武 ( 2017年10月16日    メットライフD )

楽天・美馬の妻でタレントのサントス・アンナ(左)と西武・野上の妻で元モーニング娘。の石川梨華
Photo By スポニチ

 楽天・美馬学投手(31)の妻でタレントのサントス・アンナ(30)が16日、自身のツイッターとインスタグラムを更新し、「本当に 本当に 本当に 嬉しい!!」と楽天のCSファイナルS進出に歓喜した。

 この日の美馬は先発で4回2/3を3安打1失点。勝ち投手の権利こそ逃したが、リードを守って降板し、チームの勝利に貢献した。アンナは「美馬っち プレッシャーという大きなリュックを背負いながらも、その小さな身体で自分を信じて仲間を信じて、よく頑張った!!!たくさん助けてもらい全員野球で勝ち取った一勝に物凄く元気をもらいました。」と夫の奮闘を称え、ファンに「本当にありがとうございました!」と感謝。最後は「待ってろーーー!福岡ーーー」と気合の言葉で締めくくった。

 一方、西武の先発は3月に元モーニング娘。の石川梨華(32)と結婚した野上。ともに芸能人を妻に持つ2人の対決とあってネットでは「石川梨華VSサントス・アンナ」として試合前から話題となっていた。野上は3回2/3を4安打2失点だった。

続きを表示

2017年10月16日のニュース